iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

直方チューリップフェア2011

直方チューリップフェア2011
 
 
 
 
 
イベントは4月2日(土)~4月17日(日)まで行われております、土日には東日本大震災義援金集めも有り
4月9日に行ってきましたが、今年は例年よりも遅咲きです。やっぱりそうだよね
いつも中央にあったお立ち台が見当たらないので、桜が咲いている階段を登った所から写すもイマイチですよ
 
チューリップで は解るけど、左の2文字はなんだろう?
イメージ 1
 
チューリップ・・・だよね^^;
イメージ 2
 
チューリップは満開じゃなかったけど桜は満開でした。いつもは桜が散っているのに今年は一緒に見れました
イメージ 13
 
家に戻って写真を整理した時に気付いたのですが、お立ち台がはるか向こうに見えたの凹○コテ
イメージ 17
 
スウィーティー 咲き始めは白いが咲き進むと、ほんのり縁がピンク色になるそーです
イメージ 18
 
夢の紫って書いてあったけど・・・遠くにリバウンドばっちゃんが休憩なぅw
イメージ 19
 
エストポイント
イメージ 20
 
マウントフジ
イメージ 21
 
サニープリンス
イメージ 22
 
サーモンインプレッション
イメージ 23
 
パラーダ
イメージ 3
 
サファイヤスター
イメージ 4
 
サファイヤスターをアップで
イメージ 5
 
バーストンパーロット
イメージ 6
 
園児達が植えた?チューリップ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
フォックストロット
イメージ 9
 
あんちょこw
イメージ 24
 
イメージ 10
 
モンテビューをアップで!なんか一度に何枚もアップ出来るよな・・・
イメージ 11
 
まだアップ出来るよ
イメージ 12
 
今年もヤギさんが居た
イメージ 14
 
川に咲いていた菜の花
イメージ 15
 
駐車場付近に咲いてたのは小麦かなー?
イメージ 16
 
おわり