iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ただいまー

ただいま帰りました(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
今回は、パンダ先生2号も無事に帰還しましたw
イメージ 1
こんばんはー!無事に帰還しました。
あわただしい2泊3日の東京研修も、あっという間に終わったのでありました。
講習会は2日間ビッチリでしたが眠ることもなく無事に修了証書を頂くことが出来ました^^
 
講習会の合間を縫って関東で沢山のブロ友さんたちに会えた事が一番嬉しかったです。
そのお話は、また明日からロングランで続くぞー!ww
19日の夜に少し大きな余震があったそうで・・・私を心配して沢山の方が大丈夫?ってメールしてくれた事
本当にありがとうございます。
私はと言うと、じぇんじぇん余震に気付かず夜景撮りを満喫しておりました^^;
20日の小さな余震も気付かずに講習を受けておりまして、結局体に感じた余震は1度もなく(爆)
いや、もしかして今揺れた?って事はあったかな?位で
とりあえず、ただいま~!
イメージ 2
 
おやすみ・・・〓■●バタッ☆