iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

つつじ

満開のつつじ
 
 
 
イメージ 1
昼間から晴れるハズが雲行きが怪しくなってきたので写りがイマイチですが、つつじが満開でしたよー
第2駐車場がら空き (o_ _)ノ彡☆バンバン  撮り放題はいいけど曇り空っていうより雨降りそーなんですよね
って、ココどこよ?ですよね・・・直方にある福智山ろく花公園です!って言っても知ってる人は少ないかも^^;
修行に行ったつもりだったけど、どれもイマイチ以下でした_| ̄|○l|l|l ガクゥ
とりあえず、駐車場のつつじが凄かったので!(爆)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
雨が降り出す前にジャンジャン撮らねば・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー