iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

なんじゃもんじゃの木

ヒトツバタゴ(一つ葉タゴ)の花
 
 
 
今にも雨が降り出しそうな、どんよりとした空の福智山ろく花公園です。
が、お花の方はというと・・・沢山の花が咲き乱れておりました!
入り口手前から、あっちもこっちも花だらけですので なかなか前に進めないw
ココは珍しくないお花は飛ばさねば時間がいくらあっても足りないよね・・・あー目の毒です
イメージ 1
 
園の入り口近くにあった なんじゃもんじゃの木の花が咲いておりました。これは撮らなきゃでしょう!
ピントがイマイチですが
イメージ 2
 
CanonX4 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 園内の橋辺りにも なんじゃもんじゃの大きな木がありました。
 
数撃ちゃ中るで行きましょうか・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ