iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

世界貿易センタービルディング40F展望台

世界貿易センタービルディング40F展望台
 
 
 
 
昨日は朝から蒸し暑く、数日前に買っておいたバナナに茶色い斑点が出てきていたので4本中3本を食べ
いつものように厚切りトーストにとろけるチーズを載せ焼いたものとコーヒーを食べたのですが胸焼けしてしまい
朝からゴロゴロして気がつけば昼、お天気がいいので出掛けたいところではありましたがイマイチ体がなまけてしまい結局1日中ゴロゴロしてしまいました。
夜にうどんを作って食べましたが、やはり胸焼けは治まらず!一日寝れば良くなることでしょう。
 
先月行った関東記事を少し。
講習会最終日は朝9時から始まり午後4時には無事に終了しました。
イメージ 10
 
帰りの最終便には少し時間があったので、浜松町でモノレールに乗り換える前に少し寄ってみました。
長い名称の展望台です、18日の初日に行く予定ではありましたが時間も無く断念しておった場所です。
あまり時間も無かったので駆け足で!るなしゃんから割引チケットを頂いていた事もすっかり忘れてしまいw
 
40Fもあるエレベーターに乗るのも初めてだったけど、あっという間に最上階に着いたのにもビックリでした。
イメージ 1
イメージ 2
 
福岡タワーも有料ですが未だ行った事が無いのに東京では有料の展望台にも行くってね。
地元の人は、いつでも行けるから行った事が無い方が多いのではないかと思うのは私だけかな・・・
オサレなロビーで高級感があった、流石東京だー!入場料は割引なしの650円 福岡タワーより安いよw
イメージ 11
 
平日の夕方だったので、がら空きでした。
イメージ 12
 
三脚が使えるようになったようなので、次回は夜景を撮りに行きたいですね。
イメージ 13
 
遠くにスカイタワーも見えた
イメージ 14
 
工事中のスカイタワーのテッペンにある赤いクレーンは伊勢えびの手に見えた。
イメージ 15
 
レインボーブリッジも見えた
イメージ 16
 
ビルの谷間には初日に行った浜離宮恩師庭園だよー
イメージ 17
 
帆船キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ーと勘違いして急いで歩いていった竹芝?マストが見えたw
イメージ 3
 
そして東京タワー イメージ 4
 
曇っていたので富士山は残念ながら見れず
イメージ 5
 
あー!このデコレーション本当にあったんだ
イメージ 6
 
イメージ 7
もうすぐトワイライト・・・時間が無い
イメージ 8
 
何度も設定を変え撮ったりしたけどタイムアウト
イメージ 9
 
そのときメールがきた・・・つづく