iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

大濠公園から

 
 
 
 
おはようございます。行き先も見ずに家の前から飛び乗ったバスが大濠公園行きだって事が博多駅付近で発見したので、そのまま博多駅から乗り換えずに行った。って言っても何言ってんだかよーく解らないでしょうね。いつもなら、家の前に来るバスは殆どが博多駅行きなので、たまに天神行きや大濠公園行きがあるって訳ですよ。なので通常は博多駅で乗り換えるのが当たり前になっておるところ博多駅にバスが止まっても終点って言わないのと前に止まってるバスにピタッとくっ付いて停車するので自分が乗っているバスの行き先が書いてある電光掲示板が前のバスのガラスに写って見え、初めて大濠公園行きだって事が解ったという・・・って言っても福岡以外の人には何のこっちゃ?ですわなー
文章にするとめっちゃ長く感じるよね・・・読むのも面倒になるのでこれくらいにして(爆)
 
ってな訳で大濠公園にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 1
晴れていたけど黄砂の影響からかイマイチ青空が出てないのが残念ですが、土曜日の大濠公園は賑やかですねぇ
ジョギングしたりウォーキングする人が多いことー!みなさん健康のために努力していらっしゃるのですね
イメージ 2
昔Mちゃん達と良くボート乗ったよなー!いつもココを通ると懐かしく思います。
あんなに若かった時でもボートを漕いだ次の日には激しい筋肉痛でしたので、今はとうてい乗る事も出来まいw
イメージ 10
 
ワンコたんも沢山お散歩してました!地震以来、外に出るのが怖いプリンも連れてくればよかったかな・・・
イメージ 3
 
大濠公園ネタ終り!(爆) いや、素通りしただけなので。
どこ行ったかって?記事中若干2名様のご要望でリベンジのミッションを遂行したのですよw 
イメージ 4
 
っていうか、自分も練習したかったので行くしかないかーみたいな。早く行かなきゃ枯れるし・・・
といいつつ何か花が咲いた大きな木発見
イメージ 5
 
なんだろうね?
イメージ 6
 
今度は道端にシロツユクサ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 7
 
何枚か撮るも全部変な画像だったけど、まっいっかー!時間も無いことだし早く行かねば。
と立ち上がった時・・・
野いちご キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 8
 
目的地は、すぐそこなのになかなか前に進めない・・・
 
もう何を見ても振り向かない!立ち止まらないと心に決め向かった先はココ
 
 
舞鶴公園内にあるシャクナゲヤク園 リベンジ
 
咲いてる咲いてるー
イメージ 9
 
つづく・・・