iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

何かに似てるぞ?タイツリソウ

 
 
 
 
ぎゃはは!家のボロスペックPCで「たいつりそう」を漢字変換すると1番目に出るのが「タイツ理想」(爆)
寒がりなので、いまだにタイツを穿いておるせいでしょうか?
 
まだ前回撮った画像も残っているのに、先入れ先出しではなくシャッフルでお届け致しております!
だからいつも、コレって記事にあげたんじゃね?とか解らなくなる事しばしww
 
先日修行した筥崎宮花庭園@100円ですが、終わっていると思ったタイツリソウが残っていたので練習しました。
旬じゃないので、綺麗に並んだ状態の花が殆どなかったけど・・・練習・練習
 
もっと綺麗な時期に撮りたかったタイツリソウ・・・(´ε`;)ウーンイマイチ花がまばらですわーな
イメージ 1
 
チョッとアップで
イメージ 2
 
正面から撮るとピンクのカメに見えてきたのはワタクシだけでしょーか?
イメージ 3
そういえば、昔ミドリガメを飼っていまして お水をたーくさん入れていたせいか ミドリガメさんが溺死してたっけ・・・
ベランダに置いていた小さな水槽の中で、ミドリガメさんの首がプ~ラプ~ラ揺れてたので、
なにやってんだカメ?と見ると・・・でした _| ̄|○l|l|l ガクゥ ごめんよー
 
ちなみに水槽には大きな石を入れていましたので。 
 
まだまだ修行はつづきます。