iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

見慣れないものがあった

 
 
 
こんばんはー!最近うちの近所の八百屋さんで売ってる早生のキャベツが30円だったりしますw
買わなきゃ損みたいなお値段なので、つい1個買って帰ります。本日は50円だったけどやっぱり買いました。
キャベツは大好きなのでモツ鍋にまるごと1個使っちゃったり、お肉と煮込んだりと何でもキャベツ入りの我が家です
エンゲル係数低っ!ww
そろそろ似非コールスローサラダでも作りおきするかなー?
 
昨日は例の如く修行に行くべくJR某駅まで歩いて行き箱崎駅から筥崎宮までお散歩しました。裏手から入ります
イメージ 1
 
来月には、また綺麗なアジサイが見れるしー!アジサイ苑をチラ見したけど、まだ青々とした葉っぱばかりでしたw
イメージ 2
 
境内裏手から正面に行く途中に何か新しい建造物があった
イメージ 6
 
なんかの像が入るらしいですね。ゾウじゃないから!( ̄ェ ̄;) エッ?受けない?
イメージ 7
いつもは閑散としている神社なのですが・・・
 
 
わはは!なんじゃこりゃーーーー!?
イメージ 8
 
ガレージセールのようですな!売上金は義援金になるとか、しかしお祭り騒ぎじゃないの?
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
凄く暑そーですが頑張っておられました。
イメージ 12
 
とりあえず写真だけ撮って行った先は修行場のココ!Mちゃんが来るまで花撮りおばしゃんしますw
イメージ 3
 
やった!今日の入場料は100円だよー
イメージ 4
 
ってことは、あまり期待できないのか・・・
イメージ 5
100円を料金箱に投入して入り口付近で練習してたら携帯が鳴った!
 
どこにおるとー?とMちゃん 
 
もう来ちゃったのー?アタヾ(´д`")ノ"三ヾ("´д`)フタ
 
あー!入り口付近におるけどー
 
まだ入ったばかりだったので、半強制的に?Mちゃんも入場してもらって二人で散策しました。100円ですからw
 
つづく・・・