iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

コンデジで夕日を追っかけ隊

夕日を追っかけ隊 コンデジ
 
 
 
 
こんばんはー!今日の博多駅構内はハズレのラーメン臭がしました。ハズレなのかは不明ですが・・・
今日のめざまし占い1位のかに座ですけど、じぇんじぇん当たってねえよ!!
 
ラーメン臭を嗅いだ後にマイング博多のインフォメーションでいつも買っているロト6を購入するも・・・
4月よりロト6が1週間に2回も抽選があるようになって調子狂っちゃうんですよねぇ。
同じ数字を5週続け買いしておるのですが、他にもミニロトを5週続けで買っておりまして。今までは同じ週に1000円を2枚買えていたのに、ロト6だけ早く順番が周ってくるので 面倒極まりない!
先日なんか、ロト6を買おうと書置きの用紙を出して ついでに当たってるか見て貰おうと確認するも ミニロトが先週で終わっておる事に気付き、つまり1週抜けていたので慌ててロト6と一緒に購入したのはいいのですが・・・
 
ミニロトの抜けていた週に900円当たってたー!おーまいがー _| ̄|○l|l|l ガクゥ
わたくしの人生の縮図を垣間見ているかのような出来事でしたΣ( ̄⊥ ̄lll) 今度がんばろーっと  はっ?
 
デジイチを置いてきたので、コンデジで夕日を追っかけ隊!です
またまた新博多駅つばめの杜ひろば展望台からですが。黄砂が舞う博多駅前の夕景を(爆)
 
 
少し遅く博多駅に着いたので夕日は見えなく、ってか黄砂で曇ってたんだろうか?
 
 
 
19:36 手持ちでWBと補正値を変えてみた。色々撮ってみたけど代わり映えしないのでボツに
イメージ 1
 
 
19:39 なにやら後ろに人気が集中してると思えば、大きくて赤い満月があったよー!
コンデジなので小さく撮れましたが・・・左の明るい光は福岡空港です。
イメージ 2
 
 
19:42 終了! 全部手持ちでした(爆) 
イメージ 3
 
 
 
 
 
今日のおまけ   横バージョン@デジイチ
イメージ 4
 
んじゃ、また~