iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今からが本番です

お食事なぅ
 
 
 
春になると綺麗な花が咲くので、お花撮りは楽しいが・・・
昨年なんかヒマワリを撮ってたりするとスズメバチが数羽いて怖かったーーー
黒い丸っこい大きなハチ等は向かってこないから大丈夫なのですが、流石にスズメバチは怖いよね
先日撮った藤の花にも沢山の蜂達がお食事中でしたっけ。
あまりにも沢山飛んでいると写真撮る時に邪魔なんですが、勝手に撮ってる私の方が邪魔なのよ・・・たぶん
先日行った筥崎宮花庭園にもハチが居ました。
 
アジサイを逆光狙いしようと斜に構えたらハチ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちなみに山アジサイのクレナイは来月ごろには花びらの外側から徐々にピンク色~赤に変わります。楽しみだー
イメージ 1
 
オダマキ美味しい?
イメージ 2
 
昨年も居たけど、今年もいました。怪獣みたいなお花の ツキヌキニンドウ
イメージ 3
 
ガォー!!
イメージ 4
 
なんの虫?おだまり!! オダマキ!! ・・・受けない
イメージ 5
 
おやすみー