iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

米の山展望台からの夜景

米の山展望台の夜景
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
米の山展望台は、夕日を追っかけ隊でも記事にしましたが、福岡市内が見渡せる展望台です。
先日撮った夜景画像4枚をPohotoshopでパノラマにしてみました。
 
クリックすると少し大きく見れます!
イメージ 2
 
黄砂かなにか良く解りませんが、福岡市内には薄っすらと靄が掛かっておりました。
 
 
今週は月曜日より火曜日に東京で行われる仕事関連の某セミナーに参加の為、急遽出張する事となりました。
月曜日は仕事を早めに切り上げて北九州空港から関東入りです。
 
滞在日数は1泊2日と少ないですが、その下準備(仕事関連等の雑用)等に追われております!
 
北九州空港から社用車で戻るので、帰宅は水曜日の午前2時前後となりそうです。
水曜日の午前中に福岡市内で仕事があるので、この選択肢しかなく・・・あー大変
 
 
とりあえず、元気に行ってきまーす!