iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

再び東京へ

また来ちゃったよーお江戸
 
 
 
 
こんばんはー!いつもながら過酷な旅ですが、今回は痺れましたねー!
お仕事とはいえ、かなりハードなお江戸トリップでしたw
雨がじゃんしゃん降る中、仕事を午後3時過ぎに切り上げ、社用車で北九州空港まで向かいました。
初めて行った北九州空港は新しく出来ただけあり、とても綺麗な空港でしたが 搭乗時間が押していた為急いでスターフライヤーのカウンターで搭乗手続き後に即飛行機に乗りました。
黒い革張りのシートは高級感があり、飛行機が小さいもの なかなかいい感じでしたよー
しかも、ファーストクラスの席がない?みたいで座席番号は5番の窓側!なんだかリッチになった気分でありんした
イメージ 1
 
コーヒーを頂きましたが、オマケに付いてきたビターチョコが美味しかったですよ。
イメージ 2
 
7月1日からは福岡-東京間も就航するらしい。
福岡空港では最終便が午後9時すぎまでしかない為、夜遅い便は北九州のみなのでしょうね。
なんでも5月14日までの予約限定で福岡-東京間の片道運賃が9800円だったそうですー!もう終わってるけど
 
座席の前には液晶モニターがあり・・・コレって韓国製なのでしょうかねぇ?
ウラジオストクって・・・小さな「ッ」がないんだけどー!(爆)
イメージ 3
 
東京も雨でした凹○コテ ココからはコンデジ撮影
イメージ 4
 
定刻どおり羽田国際空港に到着して向かった先は・・・ 
 
かなり眠いのでつづく・・・