iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

これがメインでしたの

 今日は晴れるかなー
 
 
昨日は雨が降りましたが、今は止んでいるかも?外見てないけど多分・・・
 
イメージ 1朝に宅急便が来まして、今はブログをお休みしていらっしゃる
papiymamaから頂き物!毎年送ってくれてありがとうなの
中身は竹の子とワラビ・ウドです、あく取り用の重曹や米ぬか、酒かすまで入っていました。
本日は、竹の子ご飯を作りました。なかなかの出来でしたよー
 
早速うちのケモノがチェックしておりますがーww
 
プリンたんが、クンカクンカしてました!(爆)
 
 


東京2日目は朝から雨
 
 
 
 
んで、先日の続きを!雨降りの東京初日は夜景撮りは室内の展望台のみでした。
 
イメージ 2前回から大変お世話になってしまっている夜景さんと食事しながらの雑談です。
何食べたかというと、お肉をガッツリと頂きましたw
ジュージュー焼き立てのお肉が美味しかったです!
関東の、お味噌汁はてっきり赤だしだと思っていましたが
白だしでした。
ホテルまでの電車乗り継ぎが複雑怪奇だったので、夜景さんにナビをお願いしました。
雨の降る中、ゴロゴロまで持って頂きまして無事にホテルまで辿り着くことが出来ました。遅くまでありがとうございました。
 
ホテルに着いて、明日の用意ですイメージ 3。名刺を300枚作ったので、切り取り作業の内職ですw
イメージ 8
 
朝食は質素でした(爆) コーヒーを飲んでチェックアウトするも朝は雨。歩いて会場まで移動しました
イメージ 4
イメージ 5
 
大きなホールでも業者講習会です。              懇親会は立食でしたが名刺配りに専念!食べたけどね
イメージ 6
イメージ 7
 
懇親会も終り、前回もご一緒した女性の業者の方と神保駅まで歩いて次なる目的地へと向かうのですが
前日に乗り継ぎ方を夜景さんから聞いていたのに、日比谷線行きがどうしても解らずで・・・
ねずみ色の電車に乗る事が出来ず、東京メトロ半蔵門線長津田行きに乗ってー青山一丁目から都営大江戸線に乗って無事に六本木に着いたw
のはいいけど、道に迷った!ってか、駅から直結してねぇし!六本木ヒルズ!(爆)
つづく・・・