iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

六本木ヒルズ・東京シティビュー

TOKYO CITY VIEW
 
 
 
 
こんばんはー!レス溜まりっ放しですみません><;
週末台風の影響か?本日あの新博多駅の屋上に寄りましたが、屋上は閉鎖中でしたよ。
博多駅は毎日通るので、近いうちにまたリベンジすっかなー!今日は雲が暑かったし夕景もイマイチだったろうか?
 
先日の続きを!
イメージ 1神保町から東京メトロで移動した先は六本木 やっぱ東京って人が多いわー(・ω・ノ)ノ
駅に着いてもエスカレーターに乗るのさえ こんな状態
皆さん黙って左側に並んで順番待ちです。
博多駅でも遅い人は左側に並びますけど、こんなに人は多くないですね。
ゴロゴロを引いているので右側の追い越し用に空けている場所へは無理だろうから、後列に並んで大人しくエスカレーターを上りました。
未踏の地ばかりですが、人の流れについていけば出口に行くわなー!?
 
イメージ 2ねずみ色の日比谷線に乗れなかったので、駅から地上に上がってしまいました。既に雨も上がり、お天気も回復の兆し
はて?ここはどこ?わたしはだれ?ちがうかw
 
大体の方向は解るので道なりに進むと、まーるい建物があった
真正面の向こうに聳え立つ森ビルに行きたいのだが?
左のビルから通り抜け出来そうに無いので、まーるい建物の↓を見るとエスカレーターがあるではないの。
ははぁー!ここから森ビルに通じていたんだ!多分
また地下に降りるのも面倒だし!まーるい建物をぐるっと周って森ビルの方に向かう途中にるなしゃんからメールがきた。
 
直結通路抜けて、エスカレーターに乗らずに右スタバにいます。
 
( ̄ェ ̄;) エッ?スタバ?近くを歩いていたお兄さんに スタバはどこにありますか?って聞くと あっちにありますよ!と
お兄さんの指差す方向に確かにスタバがあった!が、るなしゃんがいない・・・(´ε`;)ウーンどこのスタバなんだー
 
森ビルの1Fにあるスタバの前で立っていると、夜景さんからメールがきた。
シルエットですが、今日は富士山見えてますよ。
 
富士山が見えるんだー!アタヾ(´д`")ノ"三ヾ("´д`)フタ
 
るなしゃんから電話がきた。
クモがいるでしょ?
 
クモ見てないし。
結局、待ち合わせ場所が定かでないまんま時は刻々と過ぎていったのでありました。
私が動くと余計わからなくなると察した?るなしゃんとrintaんが森ビルのスタバに着てくれましたw
 
はじめましてのrintaんは想像していたより背が高くって足がモデルみたいに細長く、若くて綺麗なのー♪
るなしゃんは2度目だから・・・ってか、どこから帰国してきたんだ?旅行用のゴロゴロ引いて登場です!
どっちが旅行者だか解んないじゃないのー大爆 ゴロゴロ姉妹だよー (o_ _)ノ彡☆バンバン
るなしゃんとっても可愛いからね♪
 
それより富士山が見えてるらしいから!って事で森タワー52Fにある展望台 東京シティビューに向かいました。
というより、後ろからついていったw
 
途中クモに遭遇したけど撮る暇ねぇし!
歩きながらサイババで振り向きざまに撮るも・・・↓ 写真で見るクモより実際見たクモは大きかったなー
イメージ 3
イメージ 4
                                   るなしゃんから画像貰っちゃったー!ありがとなの
 
↑に微妙に空いているスペースは気にしない。気にしない。 文字打てない・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
カウンターに行き、とりあえず1500円を払い52Fへと向かいました。スカイデッキに行くには追加300円が必要
あとで行けたら300円払って行けばいいし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ケチったとも言うか?
 
左から、rintaん・いいだこ・るなしゃん
イメージ 5
 
3人で記念撮影です。
 
係りのお姉さんから写真を撮って頂きました。
タワーの方でも写真撮ってたっぽいけど
後で気に入ったら買って下さいとか言ってたけど
スルーしちゃいましたー (o_ _)ノ彡☆バンバン
 
 
 
 
東京タワーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 6
富士山はどこだ?
 
東京タワーと格闘している時に夜景さんが入り口付近に立っていた。
おーい!こっちですよー
 
三脚ツアーのはじまりです。
 
長くなったので つづく・・・