iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

つばめの杜ひろばのホタル

JR博多シティ つばめの杜ひろばのホタル
 
 
 
 
 
こんばんはー!あっという間の1週間だったような?最近帰りが遅いので博多駅に着いた時には真っ暗です
 
 
イメージ 1真っ暗になると博多駅屋上のホタルが気になって仕方なく・・・
6月1日はサイババ(コンデジ)しか持って来てなかったのですがねぇー
 
小腹が空いたので黒崎駅で列車の待ち時間に食べたおやつ
 
体に良さげな雑穀&ベリーの食べ物ですが、ひとくちと書いてあるだけあって、本当に一口で食べられてしまうサイズ
これが4個入って100キロカロリーって
 
確かに体にいいかもしれませんが、お腹の足しにならないかも
余計お腹が空くではないの?(爆)
 
博多駅に着くと真っ直ぐ帰ろうかなぁ?でも気になるから屋上に上がって行ってみたら・・・
 
ホタルが飛んでいました。 サイババ手持ち夜景モードで
イメージ 2
 
 
コンデジ動画 
 
 


 
6月3日 つまり今日です
 
 
 
また帰りが遅かったので、今日はデジイチ持って行ってたけど、三脚持って無かったので・・・
 
 
 
手持ちで撮ってみたーーーーチャレンジャー!!  (o_ _)ノ彡☆バンバン
イメージ 3
20:32
カメラを首に提げてストラップを水平にピン!と張って息を止めてーじっと我慢w
 
 
 
 
今日は週末だったのでギャラリーが多く、動画を撮るも お隣にいらっしゃったご婦人の声がw
 
 
 
 
 
みなさま、良い週末を!んじゃねー