iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

インターネット操作説明会&懇親会

操作説明会&懇親会
 
 
こんばんはー!昼過ぎから1Fに博多座があるビルでセミナーに参加しました。
午後5時半にセミナーが終わり、上川端商店街にある居酒屋さんで懇親会に参加しまして、つい先程自宅に戻ってきました。
今回は福岡県と近県の業者さんが集まっての操作講習会でした。
なかなか内容の濃い充実したお勉強会でした。いつもセミナーが終っていっときはやる気満々で仕事をしますが、喉もと過ぎれば暑さ忘れるで・・・また頑張らねば
東京のセミナーから戻ってHPも少しづつ手を加えておりますけど、前より少しはよくなったかなー?
こんな風にしたら良いかもー!とか思われた方はご一報下さい。
 
 
イメージ 1
 
セミナー会場にてイメージ 2
 
上川端商店街 6月に入ったので、7月にある山笠の水法被を着た方も見かけましたっけ
この商店街は小さい頃歩いて行けた距離だったので懐かしくもあります。
家の前の道路から中洲のネオンが見えてましたしw  上川端商店街の横にある川を渡ると中洲があります。
イメージ 3
 
懇親会は9時過ぎまでありまして・・・料理の写真を撮ってたのは私だけっぽかった(爆)
参加費用が激安だった割には、かなりいい食事だったです。ビールが飲めないのでカシスオレンジ飲んでました。
懇親会では、色んな会社の社長さんやIT担当者さんとお話出来て名刺交換もしたりで情報交換が出来ました。
 
福岡市博多区上川端町10-15 2F きままの庵(いおり) にて 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
    この辺りで2GB超えたので再アップしましたw
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 12
イメージ 13
 
また明日からお仕事が忙しくなりそーです!凹○コテ
 
んじゃーねー