iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

アークヒルズ・ローズフェスティバル 2011

アークヒルズ・ローズフェスティバル 2011 ライトアップ
 
 
 
 
こんばんはー!月末と月初めはチト忙しいのに加えて、明日は昼から博多でセミナー参加しなきゃで貧乏暇ナシです!仕込みも終わり先程帰還しました(`・ω・´)ゞ
セミナーは昼すぎにあるので自宅から直行していいし、明日の朝は少しゆっくり出来そうです。
レスが思いっきり遅れているので、明日は宿題しなきゃね・・・
会社(北九州)まで行って博多に戻るとなると、会社に着いたら直ぐにとんぼ返りしなきゃなのよね・・・
忙しいとは言っても、夜景さんの忙しさに比べると雲泥の差ですけど。
お先に記事をアップしちゃってます。置いてきぼりしちゃってすみません
 
先日の続きを。
東京シティビューで夜景を撮ってから、夜景さん・るなしゃん・rintaん・わたくし(順不同)4人でタクシーに乗って行った先は、アーク・カラヤン広場というところです。
 
<詳細は↓アークヒルズのHP参照>


■バラのテラス展示日時&ライトアップ 

5/14(土)~28(土)8:00~23:00
今年は人気のフレンチローズや香りも楽しめるツルバラをはじめ、約200種のバラがお楽しみいただけます。

※ライトアップ期間中 18:00~23:00


バラが200種類300株咲いてるって、しかもライトアップ!楽しみ~♪
 
午後8:30頃に到着したのに殆ど人がいない・・・カラーン!! カラヤーン はぃ? あっカロヤンハィ!受けないか・・・
イメージ 1
 
中途半端に撮れた 高層ビルでもどうぞ!?
イメージ 2
 
カラヤン広場前から (´ε`;)ウーン都会だー
イメージ 10
 
rintaんの美脚が写ってたので消した画像をw バラの木でしょうか?お花が咲いてないけど気にしない、木にしない
イメージ 11
 
バラが咲いてる!良かった 数えてないけど300株もあったのかなー?みたいな見事な咲きっぷりの葉っぱ
イメージ 12
 
殆ど貸切状態の中、初めてのバラのライトアップ撮影です
イメージ 13
 
違う花も咲いてましたが名前はググッてないから解りません。 
イメージ 14
イメージ 15
 
ズームレンズに切り替えるもイマイチです。バラは日中でも撮るのが難しいです、ライトアップとなれば益々
イメージ 16
 
夜景さんからマクロレンズを貸して頂いたので、↓からはマクロで。
最後まで借りっ放しだったけど、夜景さんもマクロレンズを使うんじゃなかったのかな?すみません><;
 
このバラのアーチの手前に大きな納豆みたいな藁?籐?があった。イノシシでしたっけ?
マクロってたので引き気味を撮るのを忘れました
イメージ 17
 
イメージ 3
 
アップ・・・なんか変じゃね?
イメージ 4
 
るなしゃん、おまたー!るなしゃんと同じような、やずやの構図w ねっ・ねっ?
イメージ 5
 
イメージ 6
 
鬼門の赤・・・難しい どうやったら・・・
イメージ 7
 
イスの間からこんばんは!の白いバラ
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ライトが当たっているバラしか撮れないので、撮れるお花が限られていましたが 300株はあったであろうバラの撮影はここで終わり!
あっという間の三脚ツアーでしたが、とっても楽しかったです。
もっとゆっくり出来たら良かったんだけど、また会える事を願って るなしゃんとrinntaんとはココでお別れです。
また三脚ツアーしようね♪
 
アークヒルズから空港までのナビをお願いしていた夜景さんと一緒に羽田に向かいました。
 
つづく・・・だと思うよ。
 
んじゃーねー