iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多駅に巨大な龍がいた

つばめの杜ひろば展望台
 
 
 
 
こんばんはー!最近日が長くなったのに博多駅に着く頃は真っ暗になっております。
カメ訪問にも関わらずのコメントいつもありがとうございます。レスも少しづつ返してはおりますが追いつかなくて^^;
真っ暗になると真っ直ぐ帰りたくなる気持ちと、あの屋上の景色も気になったりで また行ってしまいました。
お天気が良かったのでギャラリーが沢山いらっしゃいました。空の方はというと、黄砂の影響でイマイチでしたが
今日はスリック三脚4号(ミニ三脚)を持っていたので(爆)
 
いつもの展望台からの夜景
イメージ 1
 
なんか一直線に伸びるライトがあったけど何だろう?
イメージ 2
 
沢山のギャラリーを入れてみたけど、何名かは透明人間になってますw
イメージ 4
 
南側 左奥が福岡空港です
イメージ 5
 
鉄道神社の鳥居の奥にホタルが居るのですよね・・・
イメージ 6
 
今日のホタル 少しハイライトを加工しました。
イメージ 7
イメージ 8
 
 
アミュプラザ博多の3F~4Fのエレベーター裏に龍の巨大オブジェが登場していました。
イメージ 9
 
しっぽ
イメージ 10
 
4Fから 龍の顔
イメージ 3
 
針金みたいな物で作ってある為に写真で撮ってもなんじゃこりゃ?ですが、実際見た方が解りやすいかもー
 
んじゃねー