iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

フェイジョアの花

 
 
 
こんばんはー!大雨警報も解除され、やっと時折霧雨程度に治まった福岡地方です。
ばっちゃん家の藪では早くも藪蚊が大量発生><;
雫とか撮っているものならブーン!!ブーン!!飛んできますので払いのけながら撮りましたよー
殆ど蚊に刺されない体質のわたくしでさえ狙ってくるのですから、余程お腹が減ってたのでしょうか?
薄暗くなりかけた頃に、ぶどうの実の横にフェイジョアの花が咲いてるけど撮った?て 撮ってねえよ!
暗くならないうちに急いで撮りましたw
なかなか花が咲かないし実もならないそうで、珍しい花なのかな?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
実が生るといいなー
 
雫は次回かな?んじゃね~