iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

花火大会の特等席が当たるらしい

今年も行きます花火撮り
 
 
 
 
有名な花火大会の特等席が当たるそうですので、お近くの花火大会があれば応募してみては如何でしょう。
詳しくはをご覧下さい。
万が一当たってもビールが飲めないのですが・・・
 
競争率が高そうなので、自力で行くかな。
 
昨年も行った関門海峡花火大会ですが、今年は災害復興支援として、長岡まつりで有名なフェニックスが上がるそうです。
 
フェニックスが、どんな花火かというと・・・
 
 
花火練習第一弾は7月から始めようと思っておりましたが・・・(´ε`;)ウーン 
随分前から予約もしているのです・・・キャンセルしようとも思いましたが・・・
ガンダムが行って来い!と言ってくれたので、気分転換に行ってきます。
7月16日のハウステンボス第3回世界花火師競技会お一人様バスツアーですが
梅雨明けしておりますように・・・