iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

スロープラスケイ SLOW +K 中洲gate's店

スロープラスケイ SLOW +K 中洲gate's店
 
 
 
 
 
台風が近づいているのか、時折激しい雨が降ったりしましたが今は小康状態かな?外見てないので解りませんが
昨日は11時から誕生日&励ます会という名のランチをMちゃんとHちゃんと3人で、行った先はSLOW+K
ランチ(1.000円)を頼むとパン・ライス・サラダ・スープ・ドリンクのブッフェ付き デザートブッフェは+300円也
以前はフラミンゴが居たそうですが、今は大きな熱帯魚がいました。
カラオケの個室もありましたが、1人1時間400円でフリータイムだと1.200円追加だったのでカラオケはパス!
かなり広いのでビックリしました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
こちらはデザートブッフェコーナーアイスも6種類、ソフトクリームもありました。300円で食べ放題です
チョコの金字塔もあったよー
イメージ 10
 
Hちゃんはタイ料理のランチ何種類かある中の1つを選べました。
イメージ 11
Mちゃんとわたくしは辛くない日本料理のランチ
イメージ 12
 
こちらはブッフェコーナーから
イメージ 13
 
デザートブッフェ 大好きなラムレーズンのアイスもあったよ。
イメージ 3
 
デザートおかわりw
 
イメージ 4
 
落ち着いた雰囲気の場所でしたが、お店が広いからか人があまり多く感じなかったです
イメージ 5
 
MちゃんとHちゃんからプレゼントを頂きました。かなり受けたけど嬉しいプレゼントです^^ありがとうなの。
イメージ 6
 
Mちゃんから、Hちゃんとわたくし2人にって頂きました。
イメージ 7
 
3時までお腹いっぱい食べて地下鉄で博多駅まで移動して阪急デパートやデイトス等を散策しました。
いつもの如くMちゃんの旦那様が車でお迎えに来てくださって送って頂きました。
Kさん、いつもありがとうなの。
晩御飯は食べていませんので!いまごろお腹が空いてきました_| ̄|○l|l|l ガクゥ 寝る前は食べないようにせねば
 
 
 
スロープラスケイ SLOW +K 中洲gate's店
所在地:福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate’s6F
電話:092-283-0400
 
ランチ11:00~15:00
夜もコースあり
カラオケ1時間400円、お昼のフリータイムは1.200円