iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

天神ホルモン 博多駅店

天神ホルモン 博多駅
 
 
 
 
 
イメージ 1
おはようございます。昨日は雨風が少し強かったので家から出れずに困った・・・まだやることがあるのに
 
23日は普通どおりに仕事をしてまして、業者さんから頂いた美味しいケーキを会社で食べて2個余ったのでテイクアウトしてガンダムとまた食べちゃった。
 
画像はお持ち帰りしたケーキ2個
 
今から晩御飯を作る気になれず気分転換に外食しよう!
 
イメージ 2
 
いま戻ってきたばかりなのに、また博多駅まで行きましたよ。
アミュプラザの9・10Fてんくうにも行ってみたが、ガンダムがなんか高すぎて入り辛い!ような事をぬかしている!確かに夜の部の食事のお値段は結構高かったりしました。
折角出てきたんだから!とてんくうの屋上に上がり夜景を撮ってみた。
どんよりと雲っていた。もうすぐスッキリ晴れるよね
早く梅雨が明けないかな・・・
 
 
 
夜景を撮った後エレベーターで地下まで降りていった先は、前から気になっていた天神ホルモンでした。
なんか今日は、お肉を食べたかった気分だったのよね。
イメージ 3
 
わたくしは遠慮気味にミックス定食でガンダムはイチボステーキ定食お肉増量で!貧乏性をいつか脱出したいw
イメージ 4
 
カウンターの前で焼いてくれます。
ハワイでパフォーマンスをしながらお肉焼いてくれるお店があったよね、ハワイ行った事ないけど。
イメージ 5
 
ガンダムの増量ステーキ にんにくのスライスを焼いたオイルをお肉に掛けていましたよ。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
アルミホイルの上にお肉を置いてくれます。後片付けが簡単で合理的かもね、お値段が安いからいいんじゃない
イメージ 8
 
ミックス定食は結構な量でした。ご飯とお味噌汁とお漬物が付きます。
お肉には味がつけてありますが、タレが3種類置いてあってタレを付ける必要もないけどお好きにどうぞ!かな
イメージ 9
 
そこそこ美味しかったです。