iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多駅から夕景で練習

なんちゃって合成画像
 
 
 
こんばんは、最近雨続きな事も手伝って写真をまともに撮ってなかったのですが、今日は仕事帰りにJRの車窓から空を見ると雲の切れ間から夕日が見えたので、博多駅に着いてまっすぐに屋上に上がってみました。
AEB設定で3枚連写してみたり、BKT設定で撮ってみたりしましたが、三脚を持ってきていなかったので微妙に画像がずれておりました。トホホ
 
BKTで撮った画像4枚
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
普通にWBのみを変えて撮った画像の方が良かったりします。
イメージ 1
 
合成してみたけど、じぇんじぇん面白くない画像になりました。家のPCで似非加工した夕景ですw
イメージ 2
 
 
また晴れた日にでもチャレンジしてみます〓■●バタッ☆
 
んじゃね~