iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハートのタマボケ練習ちぅなの(´゚艸゚)

ハートのタマボケを作ってみた・・・σ(・・*)?
 
 
 
 
こんばんはー!本日は昼から福岡市内で研修でした。研修が終って大分から参加されていた業者さんと上川端商店街の飾り山を見に行って・・・そのときのお話はまた次回に^^
それから一緒に博多駅までお供してお別れした後、友人Hちゃんと待ち合わせして例のJUMPの試写会に行って先程戻ってきました。
 
先日から試行錯誤で昨日やっと実践出来ました^^
何かというと、ハートのタマボケの練習です!昨日行った北九州市小倉北区紫川湖畔で行われた七夕ライトダウンで早速試してみましたよ。
 
この橋の両側にLEDのイルミがありましたのでここで練習ですわ
イメージ 1
暗くなるのを待って、みんなが灯明を撮影しているのをよそに わたくしはイルミを至近距離から撮っていました。
プロっぽいカメラマンさんが何やってんだ?光線をビシビシ感じながらも撮ったよー
イメージ 2
 
はたして練習の成果は・・・(´ε`;)ウーンイマイチ
イメージ 3
 
今度はどうよ!?プレビューで見るも逆さま!?(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
イメージ 4
 
またもや逆さま_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 5
 
 
場所を移動するも・・・逆さまヾ(≧▽≦)ノギャハハ
イメージ 6
 
よーく考えて・・・あーね~!これでどうよ!
イメージ 7
 
なんとなくハートが出来たっぽいかなにゃ?
イメージ 8
 
んで、肝心な灯明ですが長くなったのでつづく・・・
 
 
補足しますと、こんな感じで仕込みました。 かなりくたびれたハートになってますがΣ( ̄⊥ ̄lll)
 
イメージ 9
んじゃね~