iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第3回世界花火師競技会 イギリス

海外予選大会 イギリス
 
 
 
 
こんばんは、まだ少し風が強かったりします。霧雨も少々降っていたせいか少し気温が下がってるかも?
部屋の中は少し蒸し暑いですが、今日は扇風機のみでまだ頑張っております。
 
先日のハウステンボスの花火の続きです。
イギリスのチームによる競技でしたが、約20分のミュージック花火でした。
選曲は地元ならではのビートルズナンバーが多かったのですが、色んな曲を繋げた形になっておりまして
はじめチョロチョロ中パッパ!的な、(´ε`;)ウーンチョロチョロが多い!
 
 
んで、静止画ですが チョロチョロとバーン!のコラボのみ見て下さい。
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
後で動画で確認しましたが、やっぱりチョロチョロが長く続いた後にバーン!とくるパターンですよ。
動画は1~4分割にしましたが、はっきり言って1~3は観なくてもいいかもw
1~3のどれかに、ブツブツと文句を言うわたくしとTさんの声が入ったりしてたっけ(爆)
 
 
ということで、ラスト5分強の動画のみ、お暇な方のみ観て下さい!(爆)
 
 
次で終わりだと思うよ。
 
んじゃね~