iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

丸星ラーメン

丸星ラーメン
 
 
 
3年前に食べた時は350円でしたが、今は380円 それでも安いですよねぇ
2008年の画像です
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
先日、筑後川花火大会が終って久し振りに丸星ラーメンを
食べに行きました。
 
相変わらずの大盛況で満員でした。
お店のおばちゃん達が忙しそうにお仕事をされておりました
お腹が空いていたので待ち長かったですー
博多のラーメン屋さんは注文すると直ぐに出てきますが
ここは少し待たねばなりませぬ。
スープは博多ラーメンよりもチト濃い目です
麺も少し太いです。
 
お持ち帰りっていうのもあるなんて知らなかったー
 
 
3人前入って350円 安い!
イメージ 4
 
イメージ 5んで、早速作って食べましたよー
 
焼豚とネギ、ゴマは自前w
 
お店で食べる味とは少し違ってたっぽいけど
 
安いからいっかー
 
ガンダムは美味しいと言っておりましたので美味しいのでしょう
多分・・・
 
福岡県久留米市高野2-7-27
0942-33-6440
 ↑クリック