iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

新日本三大夜景 皿倉山

新日本三大夜景 皿倉山 622m
 
 
 
 
 
こんばんはー!今日の博多は雨が降ったそうで?北九州から博多に戻った時には雨が止んでましたw
少し涼しくなるといいのですがねぇー
お盆前で仕事もチト忙しくなっております、あと少しだし頑張れー!
 
実は仕事の一環なのではありますが、誰も見ない?フォトブログをやっておりましてww
あまりにも淋しいのでチョッと見てよー!(爆) 写真は殆ど使いまわしなのですけどー
今日うpしてなかったΣ( ̄⊥ ̄lll)
 
7月29日に若戸大橋であった「くきのうみ花火の祭典」を皿倉山の山頂から撮りましたが、その際に使ったレンズで夜景も撮ってみました。
タムロンの28-300mm フルサイズ用なのでX5に装着するとMAX480mmです。
んで、約480mmで花火を撮るとどうなったかと言うと・・・
 
夜景がブレまくりました(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!  ちなみに三脚は会社のゴツイの使ってましたが_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 1
 
ラストは大きな花火が上がっておりましたよー ブレブレの背景は見ないで下さいw
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
天然のクーラーですよ、めっちゃ涼しかったので調子こいて夜景に挑戦です。
パノラマはクリックすると少し大きく見れます
イメージ 4
 
 
 今日は海中じゃないのか(爆)
 
んじゃね~