iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

黒崎の夕景

黒崎駅前より
 
 
 
 
ただいまー!あと2日頑張れば盆休みです・・・
ちなみに、わたくしのお盆休みですが8月13日~17日です。皆さんはお盆休みは何日ありますのでしょうか?
巷では夏休みですねぇ 学生に戻りたいですよ、勉強がなければw
 
JRで通勤をしておりますが、夏休みと冬休みになると必ずやスペースワールドに遊びに行く学生さん達がいます
朝の快速では、まるでサファリパークのように元気な学生さんたちも帰りの列車の中では大人しく寝ていたりします。
中には帰りも元気な方達もいらっしゃって・・・ぅるせーのなんのってw
 
まっ順番ですから、橋が転げても可笑しいお年頃の時もあったよね・・・ 今もか?(爆)
 
そんな訳で←どんな訳? 黒崎駅前を通り掛った時に夕景がツートンカラーだったので写してみました。
50mmを装着していたんだけど、タマボケ用のハートの黒用紙を付けたまんまで撮っちゃった(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
 
 
 
2011.8.10 19:49
イメージ 1
 
んじゃね~