iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

PC来ました

新しいPCが来ました
 
 
 
こんばんはー!今しがたアトムがPCを持ってきてくれました。
今まで使っていたPCが頻繁にシャットダウンするのを見かねてPCを買ってくれました^^
しかし、今まで入れていたソフトの移動とか色々設定しなきゃで大変ですー
今まではラップトップでしたが、デスクトップになりモニターも大きくなったのでとても見やすくなりました。
スペックはしょぼいけど、タダですからー
イメージ 1
○眼気味なので23インチのモニターっていいわーw
 
アトムくん ありがとうなの♪
 
絵文字入れなきゃ