iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第3回 世界花火師競技会 ドイツ代表

ハウステンボス世界花火師競技会 ドイツ代表
 
 
 
 
 
こんばんは、本日はハウステンボスの世界花火師競技会の海外予選最終日でした。
9月24日に決勝戦があるのでチョッと下見がてらに花火撮りの達人Tさんとロケハン行ってきましたーw
本日は久々にNikonくんも出動しましたが、最近Nikonくんはご無沙汰だったので途中でバッテリー切れ(爆)
それからはCanonくん1台で撮りましたが、なにせ20分間しか花火が上がらないので花火がすぐに終了ww
久々のNikonくんは レリーズがないので携帯のアプリで操作しました。
 
付けっ放しのマクロレンズで撮ってみた
とりあえず打ちあがるだろう場所に合わせるも思ったより花火が高く上がったのでフレームアウト
イメージ 1
 
これもフレームアウト、しかも水平取れてなーぃ 
イメージ 2
 
今度は下も切れてるw
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ここでバッテリー切れ(・ω・ノ)ノ
 
今日のご教訓:前日に確認しようバッテリー
 
つづく・・・
 
んじゃね~