iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハンズメッセ2011

ハンズメッセ2011
 
 
 
 
こんばんは、今日の昼間では北九州地方は晴れていたのに夕方からまた雨が・・・
お天気が良ければスペースワールドの15分間上がる花火でも撮るかなんて思っておりましたが、仕事が終わるころには雨が降り出したので真っ直ぐ博多に戻りました。
筑紫野辺りの大雨影響で列車の遅れがあったりしたので先発で来た特急に乗ってしまいました。
午後8時頃に博多に到着!例の半額を買ったり(爆) 
せっかくなのでJR博多シティの9Fで開催中のハンズメッセに行ってみました。全国同時開催みたいです^^
 
途中3Fの吹き抜けにあった大きな七夕飾り。
下側は折鶴みたいですね、リボンとか付いたりして可愛いー
イメージ 1
 
お目当てのガール石鹸は既にSOLD OUT_| ̄|○l|l|l ガクゥ
いろんな雑貨たちを見るのも楽しいですが、午後9時まで。あまり時間がなかったので気になったもの3点を買って帰りました。
 
本日の戦利品w
 
やまが小町 海泥せっけん 100円
イメージ 2
 
玉子焼き用のフライパン 480円 取っ手と裏側が可愛いけど、裏側は焼けちゃうと消えますわなぁー
イメージ 3
 
んで、カメラバック用にしようかと思ったキャリー 2.180円 
まだ組み立てていませんが、キャリーに中敷のカメラ用の仕切りを入れるといいかなーなんて。
とっても軽いので持ち運びが便利かも?三脚もスッポリ収まりそうだし。
ひとつ間違えれば、ばっちゃんみたいになるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 明日から早速使っちゃおっかなー
 
イメージ 4
 
気になるのは明日のお天気 せめて雨だけは降らないでくれー
 
んじゃね~