iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

金曜日限定 アンジェココ どでかいロールケーキ

博多阪急の金曜日限定のロールケーキ 
 
 
 
 
大型台風は時速20キロで北上中?台風の中心から かなり離れている福岡でも台風の影響か風が強くなってますよ。帰りのJRも香椎・箱崎間が徐行運転でしたし、明日の東区花火大会は台風の影響で翌日の4日に延期となりました・・・ かなり大型の台風なのですね@@ 皆さん気をつけてね。
 
最近お疲れ気味なので、博多阪急の地下でケーキ買っちゃおうと思って歩いていると大きなロールケーキ発見!
一度は通り過ぎたのですが、気になって戻ってしもたw
金曜日限定の大きなロールケーキだって めっちゃでかい(・ω・ノ)ノ
アンジェココのロールケーキは通常でもビックサイズなのに、その倍はあるような?
気になるお値段は1.600円 やっすー
 
大きなケーキ箱に入ったロールケーキを持ってみると かなり重いw  
 
 
イメージ 1
ドーン!
イメージ 5
 
イメージ 2
どれだけ大きいか カステラサイダーを置いてみた。 カステラサイダーは元々小さいので比較にならねぇか
 
イメージ 3
珈琲ゼリーを置いてみた。
 
イメージ 4
お皿にはみ出るくらいデカイww
薄く切って食べてみたけど、お腹いっぱいになってしまい ご飯が入らなくなってもうた!(爆)
 
 
ふわふわして美味しかったです。
 
んじゃね~