iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

雨上がりの工場

北九州市若松区南二島4丁目岸壁
 
 
 
 
 
 
工場萌えー!! あっ こんばんはー 今年は北九州市工場萌えツアーなるものがあって、かなり人気があるとかで9月、10月にも工場萌えツアーも募集しております。10月は既にSOLD OUT!(爆)
 
こんなに人気があると気になるではないのー!って事で会社のHPに載せる名目で行ってきました工場萌えー
萌えじゃないけど、なんか萌えてきたカモ?ww
 
会社を出てすぐに雨が降ってきたのですが遠くの方は晴れて大きな太陽が沈みかけていました。虹も出たりしておりましたが車を運転しておったので見ただけでした(・ω・ノ)ノ撮りたかった
工場の夜景スポットを粗方チェックして探すとありました。
 
目的地に到着すると雨も上がって三日月も見えていいかんじ^^   クリックしてケロ
イメージ 1
19:12
 
えっと、場所はココ↓ ポイントをずらしたので、また海中になってるかも?(爆)
↑クリック
 
 
イメージ 2
19:17
だんだん暗くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
イメージ 7
 
イメージ 3

19:20
中央の山は、新日本三大夜景 皿倉山 標高622m
イメージ 4
19:29
 
イメージ 5
19:30
イメージ 6
 
お一人様 工場萌えツアー終了w
 
んじゃね~