iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

のこバーガー

のこバーガー
 
 
 
 
こんばんはー 最近PCを入れ替えまして、外付けのHDDに入れていた筈の2010年画像ファイルですが
先日、昨年の画像を確認する為に2010年画像のフォルダーをクリックするとフォルダーの中が空っぽ
消した覚えがないのに・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ かなりショックでした。
あるソフトを使えばSDカードやSDHCカードの復元が出来るそうですが、何度もフォーマットして書き換えたメディアでも復元できるのでしょうか?HDDの復元って出来るのかな・・・おーまいがーですよ
大体の画像はブログにアップしているのではありますが、やはり元画像が消えるとなると・・・はー
クラウドを真剣に考えなきゃでしょうか。
 
最近、仕事であるソフトを試作中ですが これがまだ試作段階のソフトなので全て英語なんですよww
英語解らんし、デモの映像も英語だし(・ω・ノ)ノ 動物的カンで行くしかないのかー
少し形になったらご紹介できるかも?カモ
 
あれは確か6月5日でした、能古島に行った時のお話その1 その2 の続きがまだあったのでご紹介 今頃w
能古珈琲園が閉園しちゃって残念だったけどついでだからマリーゴールドを撮りにアイランドパークに行った帰りの水上バス待ちに お腹も空いてきたので前から気になっていた のこバーガーを食べに能古渡船場のお隣に
 
イメージ 5
 
イメージ 1
のこバーガーを注文すると、人の良さそうなおばちゃんがその場で焼いてくれます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
能古うどん 稲庭うどん似で細めんですが、かなり美味しいです。お土産に買いました
 
イメージ 4
手作りみたいなハンバーグにこんがり焼いた大きな玉ねぎのスライスとトマト、レタス
かなりボリュームがあるので1個でお腹いっぱいになります。ジューシーなので汁が垂れるのには要注意ですw
能古島の特産の絞りたて?甘夏ジュース付きで600円。甘夏ジュースはサッパリして美味しかったです多分・・・
随分前だったので忘れちゃったけどー
 
んじゃね~