iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

なんちゃって夕景

最近の夕暮れ早っ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
また暑くなった福岡です、ここ何日かは扇風機のみの稼動で事足りたもの流石に今日はエアコンを点けてしまった
 
本日は昼過ぎから小倉で業者講習会があったので、そのまま直帰するつもりだったけど昼前ギリギリまで仕事をしたのでバスに乗って移動すると到底間に合わない。なので社有車で小倉まで移動したのですよ。
当然講習会が終わると会社に戻らねばで結局仕事してしまったw 貧乏暇なしを絵に描いたような(爆)
講習会の会場 間に合ったー
イメージ 1
本日のメイン講義は大阪から来られた?(関西弁だったので)弁護士の先生による重説(重要事項説明)の講和でした。
んで講習会が終わって駐車場から一斉に出るので付近は大渋滞 最上階に駐車していたので待ったー
駐車料金を払わなきゃなと思い財布の中を見ると貨幣は100円玉が2枚、50円1枚と10円あと端数
紙幣は1万円が2枚のみ(・ω・ノ)ノ 1000円札が1枚もないのに気付き慌てておりましたが車はサンドイッチになっているので身動き取れないではないのーww
後ろ2台のおじさんたちに訳を話し平謝りしてバックしてまた車を止めて両替に走る。
駐車場の斜め前に郵便局があったのでキャッシュカードで2000円を下ろし事なきを得ました はー疲れる
結局駐車場に40分以上いた事になりんした。駐車料金は600円・・・1000円下ろせば足りたのか
 
会社に戻ってやりかけた仕事が終わりチェックすると抜け発見! また振り出しに戻る_| ̄|○l|l|l ガクゥ
最近HPに動画も載せちゃったりして情報が多くなってきたので最初は15分くらいでアップしていたのが、最近は30分以上掛かってしまいます。逆算してアップしなきゃ時間通りに帰れまっしぇん 
愚痴はこのくらいにして←十分してるがな
 
今日の夕景は黒崎駅に移動中に撮ったのみ 昨年は夕日を追っかけてたよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これからの夕焼けは綺麗なのに 残念><;
イメージ 2
18:59
 
イメージ 3
19:00
 
なんか12月に東京である大会で何とか賞のエントリーを募集しているらしく、本日私にオファーがありんしたww
論文を書かなきゃならないとか、オーナーに聞いてみます!とだけ言っておきました。 
 
 
んじゃね~