iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

なんとなく撮ってみた

題名はないw
 
 
 
 
なんか雲行きが怪しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! この絵文字は消えてないのかw
突然PCが再起動したりして、ちょっとしか登録していない絵文字の大半が消えてますけど・・・気にしない気にしない
書き物をしている最中にいきなりPCが再起動した日にゃ_| ̄|○l|l|l ガクゥ ←これも生きてたw
「ばく」と打つと「爆」となって登録していた「(爆)」が消えてたりします、下品な言葉は使わないようにと神様が消して下さったのでしょうか。
 
明日はチョッとお仕事もあるので社用車で帰ってきました。
信号待ちに左を見ると、二又瀬(ふたまたせ)バス停前に くら寿司が出来ていましたよ。
イメージ 1
最近精力的に店舗展開しているような気がします。
イメージ 2
回るお寿司も回らないお寿司も最近食べに行くことがないですねぇ
いつも思うのですが、看板に「回転すし」 と書いて 「かいてんずし」と読むのが不思議でたまらない。 
 
いつぞや行った回るお寿司屋さんでは、超高速回転すしだった為に お寿司を選んでいる最中に気分が悪くなってきてしまって退場しましたww それからというもの何かトラウマっぽくなってまして。
 
 
<お寿司屋さんで面白かったベスト3>
3位: オーダーした時に番号札を貰い、回ってきた自分の番号札と同じお寿司を取って食べるって所がありまして・・・お隣の親子連れのお母様はなにを勘違いしたのか、ご自分はオーダーしてないのに他の方が注文した番号札が付いたお寿司をパクパク食べてた。
 
2位: これはうちのばっちゃんがやらかした。イカの天ぷらが美味しいお寿司屋さんでお皿の上に籠に入れたイカの天ぷらが回って来たときに、籠だけ取ってイカを食べた!籠の下にあったお皿が無常にも遠ざかって行くさま。
慌ててお皿を追っかけて取りましたが、教えてあげたのに何度もやらかしてました!
 
1位: カキ氷も回るお寿司屋さんでの出来事。カキ氷は解けるのでラップに包んだサンプルが回っていたのですが、なにを勘違いしたのかお隣のおじさんはサンプルのカキ氷をサッと取ってラップを外してスプーンでカチカチ言わせながら食べようとしていた。 普通気づくだろうに 笑を堪えるのに必死でしたっけww
 
 
 
話は変わりますが 
 
今日はお弁当を作っていかなかったので、外回りした時にスーパーに寄っていると美味しそうな「いちじく」が
1パック250円だったので買いました。
 
単焦点で撮り比べた暇人ですがなにか?
イメージ 3
Canonくんの蒔絵50mm フルサイズ用なので老眼引き気味で撮ったものw
 
イメージ 4
Nikonくんの35mm 
 
 
なんだ、あまり代わり映えしないのかよ。
 
 
 
 
ちなみに、晩御飯はいちじくじゃありませんので!
 
 
じゃ、なに食べたかって?
 
 
何でもよろしいがな
 
 
あー 明日雨降らなきゃいいのにねー  あっ! ねーねーの絵文字も消えた ばた