iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

字が読めるのか?

黒崎駅前のぽっぽ
 
 
 
 
イメージ 1
8月3日撮影
 
こんばんは、連休初日はお仕事でした。
本日は晴天なり!雨マーク付いてたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー←この絵文字復活 るなしゃんサンクス
いつも定時になると皆さま帰られますが、仕事のきりが付くまで少し残って仕事をしていると先に帰られる方が気を利かせてか?エアコンのスイッチを切って帰られますw
最初はいいけど、だんだん暑くなってきて・・・暑かー帰ろう!となります。
 
本日は誰も居ないのでエアコンが一日中利いて快適でしたわー!
やっと仕事のきりが付いてセコムをセットして会社を出た。
すぐ来たバスに飛び乗って、2バス停まで来たときハタと思い出しました。
エアコンを切ってないぞ!? ふりだしに戻る _| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
バスを降りて会社まで歩きました。案の定事務所はめっちゃ涼しいーーww
 エアコンを毎日切ってくれているのは そういう事だったのか・・・感謝せねば
 
 
人間より多い黒崎駅のぽっぽですが、駅のホームでもウロチョロしておりました。最近までは
イメージ 2
 
しかし、今日はいませんでした。 し~ん!!
イメージ 3
 
よーく見ると こんな文字があった・・・
イメージ 4
 
ハトは字が読めるのか?
 
 
 
 
んじゃね~〓■●バタッ☆