iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

西郷川花園 ひまわり

西郷川花園のひまわり
 
 
 
 
 
こんばんは、ブロ友というかリアル友みたいな専業主婦でシンガーソングライターの智子さんから、福岡のTV局のRKBの番組に午前1時より30分間出演されるとメールでお知らせを頂きましたので、観てましたよー智子さん^^
とっても素敵な番組でした。私たちの世代にマッチした素晴らしい曲を作られて歌われており、応援してます♪
 
昨日は、そろそろ福津市にある西郷川花園のひまわりが咲くころだと思い、チョッと足を伸ばしてみました。
一昨日に行った佐世保記事はまだまだございますが、こちらの花園のひまわりが見ごろを向かえておりますのでご紹介ですー
イメージ 1
↑は10月ころに咲くコスモス畑の横にひまわりが咲いております。
今年はひまわりが咲いている場所が少し変わっておりました。園の向かって右側に長ーくひまわり畑があったの
イメージ 2
 
いつもひまわりが咲いていた場所はコスモス畑になっております。
コスモスは10月中旬くらいが見ごろでしょうか?なんか中心がハートマークみたいですねぇ
イメージ 4
前日に花火モードにしていたのでMFのまんまだったー(・ω・ノ)ノ ピント合ってないかもw
 
イメージ 5
 
イメージ 6
↑からはNikonくんで
 
イメージ 7
 
イメージ 8
いたるところにハチさんが飛んでおります、危害を加えなければ大丈夫なんですが たまにスズメバチがいるので注意しなきゃです@@
 
イメージ 9
 
イメージ 10
昨年よりも少し背丈が小さ目のひまわりです、台風の影響か少し倒れ掛かっていた花もあったりしました。
 
イメージ 11
ラヴラブなひまわりw
 
イメージ 3
おまけの稲
  
 
 
んじゃね~