iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第21回 FUKUOKA東区花火大会

第21回 FUKUOKA東区花火大会
 
 
 
 
 
こんばんは、心配していた雨も降ることなく無事にFUKUOKA東区花火大会が開催されました。


花火データベース
場所:福岡市東区香椎浜(片男左海岸)
日時:10月15日 午後8時~9時
打上数:7.700発
昨年のヒトデ:10万ヒトデ


 
イメージ 4
打上場所はこの辺りの海中から花火が上がります。
今回はうまく地図が反映するか? 
 
 
本来は9月3日予定でしたが台風のため9月時点では中止となっておりましたが、なんと10月15日に再度開催となりました。
今年も友人H家へお邪魔いたしましてベランダから花火を見ました。今回のメンバーはHちゃん、Tさんとわたくし
午前様ちょい前に戻ってきましたので、少しだけご紹介します^^;
 
イメージ 1
スタートの号砲? その後トイレに行っている間に花火が始まってしまい慌ててスタンバイしました。
 
イメージ 2
西日本花火さんって1発目が華やかなのよね、トイレに行ってる間に上がっちゃったので残念w
 
イメージ 3
本日は横画像のみうpして つづく・・・
 
おやすみなさいませ。