iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

FUKUOKA東区花火大会ラスト

FUKUOKA東区花火大会
 
 
 
 
 
こんばんは、今週の土曜日は花火の集大成とでもいいましょうか、あの八代花火競技会があります
が、しかし 土曜日の八代地方のお天気は曇りのち雨ですー 今年は雨が多い花火大会でしたねぇ
土曜日は晴れに昇格しないかな・・・
 
花火大会のラストは やっぱり・・・あのHちゃんのブラボー!でしょうw
今年は大人しく花火観戦をしておったHちゃんでしたが、流石にラストは・・・
しかし、今年のラストは例年より花火が少し小さく見えたのは私だけでしょうか?
動画の前に残り画像をご覧ください。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
設定がイマイチでした・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
 
 
 
 動画を手持ちで撮った為に画面がブレます^^;
 
んじゃね~