iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

やつしろ全国花火競技大会 №5

やつしろ全国花火競技大会 №5
 
 
 
 
 
こんばんは、つい今しがた帰ってきました。
お仕事は7時半頃に終わったのですが、9時前に博多駅に着いてバスセンターを歩いていると小・中学校の同級生と横断歩道ですれ違いまして、久しぶりー!となりマックでコーヒーを飲みながら暫し雑談をしておりました。
久し振りといっても5年振りでしょうか・・・若い頃は3ヶ月でも長いと感じておりましたが、年を取るにしたがって5年、10年くらいでやっと長いと思うようになりました。
やっと論文の方も何とか形になりまして、後は仕上がったデータをメールで送信するだけで開放されます。
大したことを書いてないのでなんですが、万が一入賞することがあれば12月に都入りとなる事でしょう。
あんまり期待せずに、年末に向けてお仕事に集中しますわ。写真の方も頑張らねばw
 
やつしろ花火の続きです。
同じような写真ではありますが、縦撮りをアップしますので お暇な方は見てケロ
イメージ 1
5号玉2個入り
 
イメージ 2
10号玉
 
イメージ 3
5号玉2個?
 
イメージ 4
欲張って沢山入れたので白飛びしたスターマイン
 
イメージ 5
最近多重に入れてもカメラで撮ると色が出ない花火があります。これもそんな感じ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
花火用のレンズが欲しいけど、オススメのレンズがありましたら教えて下さい。
 
 
まだまだ へたくそなな花火は続きます。
 
 
んじゃね~