iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

とけないアイス

とけない不思議なアイスらしい
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、なんか週末は雨っぽい福岡地方です・・・晴れなくてもいいから、せめて曇りでもいいのに
 
久し振りにセブンに行ったら、こんなのみーっけ!
 
 
九州発 とけない不思議なアイスだってw ってことは九州限定??
イメージ 1
 
イメージ 2
給食でおなじみの!? おばしゃん知らないけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ちなみに、現役に近い20代のガンダムも、給食でおなじみのアイスは知らないそうですがww
 
んで、本当に溶けないか実験をしてみた。
イメージ 3
さっそく袋から取り出してみました。
 
イメージ 4
20分以上経過するも・・・とけてなーい
 
 
冷たいムース(おばしゃんにはババロアだな)は結構美味しかったりします。 おばしゃん=ババロアww
 
 
皆さま、良い週末を!