iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

カメラ仲間オフ会 と ピグオフ会

打ち合わせオフ会
 
 
 
 
こんばんは、昨日は小雨が降っている中、アクロス天神の地下にあるブッフェで、「福岡を撮ってしまおう」の打ち合わせがありました。
来年の5月下旬に行われる予定の展覧会に向けての打ち合わせでした。
自分が撮った写真を、それぞれ持ち寄って、写真を選んでもらったり、お食事をしながら雑談をしました。
わたくしのお隣に最年長さん(83歳)で写真を撮っている方が座っていました。
何度か写真撮影オフ会でご一緒して顔なじみなので、話が弾みました。
いろいろお話を聞いて、楽しかったです^^ なんかお父さんみたいな感じだったので「お父さん」と呼んでますw
まだ出品する写真を決めるのは早いので、いろんなアドバイスを頂き戻りました。
イメージ 1
 
イメージ 2
USBに入れた画像データを持て行ったので、自分が撮った写真をプロ級の方にフォトショで加工の仕方を習ったりしました。
 
イメージ 3
会費を集めていたので。 お賽銭状態の貨幣w
 
イメージ 4
よく行くグランチャイナのブッフェです
 
 

オフ会第2弾!
 
 
 
私のお庭にピグ友さんが大集合でしたので、ピグ友さんと記念撮影なのw
 
最近、めっちゃハマってます
イメージ 5
 
イメージ 6
ナウに投稿したので、ピグ友さんは見てねぇ
イメージ 7
また遊ぼう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
 
んじゃねー