iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2011佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

2011佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
 
 
 
 
 
 
こんばんは、本日は早朝より佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました。
佐賀地方のお天気は曇りのち晴れでした。本当は晴れた日に撮りたかったのですが、毎年早朝のバルーン競技は中止になることが少ないので今年も朝6時の特急に乗って参戦です。
先ほどHPを見ると、本日3日 午後の競技は強風の為中止になっていました。午前中に行って正解!
 
前日仕事が終わって、携帯からわたくしのブログを見ているとブロ友のサッチンデジイチを購入したので、一緒に撮りたい風なカキコミがあったので早速メールをして、本日ご一緒する事となりました。
朝5時45分に博多駅で待ち合わせをしましたw
特急に乗ってお喋りしたりパンを食べたりしていると、あっという間に佐賀バルーン駅に到着しました。
 
今年はいつも撮っている場所ではなく、すこし いや、かなり遠い場所まで移動しました。
早朝のバルーン競技は午前7時からですので、早足で歩いてギリギリセーフ!間に合ったー
イメージ 1
曇り空だったのがチョッと残念でしたが、飛んだのでおkでしょう^^
 
イメージ 2
7時になると一斉にバルーンが飛び立ち、目標ポイント地点までフライトします。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 10
 イメージ 7
第2番目のフライト
 
イメージ 8
水面の写り込みが撮りたかったのですが、やはり曇り空なので・・・
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
イメージ 4
初撮りのサッチンを背後よりw
 
 
つづく・・・