iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

やつしろ全国花火競技大会 №8

やつしろ全国花火競技大会 №8
 
 
 
 
こんばんは、やっと日本語入力が出来たww
最近、なんか知らないけど、Pcの右下にある入力モードの切り替わりがイマイチ変で、英文字になってしまうのですよねぇ。ボケているのは飼い主に似たからでしょうかw
 
昨日なんか朝ボケまくってJRに乗っていても半分眠っていました。黒崎に着いたのでガバっと起き上がって列車を降りると、なんか、いつもより扉とホームの段差があるよねー と思って辺りを見渡すと・・・
黒崎の手前の折尾駅だったーーー(・ω・ノ)ノ  慌てて列車に戻ったよー
 
さて、いよいよラストとなりました八代の花火を。
かなり引き伸ばしましたので、お暇な方は見てケロ。 
これで、今年の花火大会は終わりだろうと思っている方は残念でした!
雨が降らなければ 明日も花火大会がございます!
 
しかし、福岡地方の土日のお天気は曇りのち雨 (・ω・ノ)ノ またかよー
今年は雨に祟られた花火大会ですわ。
 
それでは、しょーもない花火をご覧ください。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
最後まで見てくれて ありがとう。
 
皆さま、よい週末を!