iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

頂き物と久し振りのトリミング

また今年も頂き物がキター
 
 
 
 
 
こんばんは~ 本日は朝より雨模様の福岡地方です。
本来なら、今ごろはTAGAWAコールマインフェスティバルに行って花火を撮ってるはずなんですが
朝から雨が降っていたので、一応電話で確認したところ案の定、本日予定の花火は中止!明日に延期ですと
明日も雨っぽいですけど・・・用事があるので今回は残念ながら断念しました。
なので、今日は家でまったりしておりましたところ、先日不在通知が来てた宅急便が本日来ました。
今はブログをお休みされているpapiymamaから、今年も美味しい種無しの柿が沢山届きました。
春は竹の子、秋は柿と、貰いっぱなしで申し訳ないのですが美味しいから、つい甘えて頂いておりますー
papiymamaいつもありがとうなの^^
イメージ 1
随分プリンのトリミングをしていなかったので、綺麗になって戻ってくるも・・・激しい帰宅の舞ww
興奮冷めやらぬうちに柿を見たものだからクレー わたくしも柿は好きですが、プリンも柿が大好物です
一人で食べるも、あの目でジー!っと見つめられると、ついあげちゃいます。
 
プリンが綺麗になったので、記念撮影をするも カメラを見ると近づいてくるので・・・
ピント合ってないまんまパシャ!!(・ω・ノ)ノ
イメージ 2
 
口の周りが既にカパカパなんですけどー爆
イメージ 3
なんかヒゲヲヤジみたくね?
 
 
 
 
んじゃね~