iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2100佐賀バルーンフェスタ 2

2011佐賀インターナショナルバルーンフェスタ№2
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~ ホークスの試合観てましたかー?わたくし、途中爆睡してましたw
中盤以降まで点が入らないので、ついウトウトしてしまいには爆睡していましたが、流石に優勝が決まる前は飛び起きましたよー!悲願のCS突破おめでとうございます!
お昼寝の途中に何件か電話があったりで、寝ぼけて話したので、話の内容をイマイチ覚えてまっしぇ~ん爆
ちなみに昨日の晩御飯は週末手抜きカレーでしたw
 
昨年はバルーンの合間に東与賀のシチメンソウ祭りに行ったりもしましたが、昨日佐賀地方のお天気をネットで見ていると、シチメンソウの紅葉写真が載っておりました。
なんか見た事ある画像だなー とか思ってクリックしてみると、昨年わたくしが撮った写真でした爆
無駄な部分は、綺麗にトリミングされておりましたねぇ あーやってトリミングすればいいのか・・・メモ
今年は昨年よりもシチメンソウの色づきがいいそうです。
 
先日行った佐賀バルーンフェスタの続きです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
中央右にあるハートは、ハートが好きなサッチン曰く、少し色が・・・だそうです。
 
イメージ 6
遠くにハートがあった。
 
河川敷の対岸に行って写真を撮り終わると、朝露に濡れた葉っぱを見つけたブロ友のサッチンは雫だー♪
その前に「きのこ」も見つけていらっしゃいましたが、後で撮ろうねって言ってたのに、既にシズクの方が重要らしく、ひとしきりシズク撮りをしました。
シズクを撮るのは好きで、目の前にシズクがあれば撮るくらいですが、サッチンは感動して楽しそうに撮られるので、わたくしも少しだけ便乗しましたw
思い入れが半端なのか、イマイチですが、シズクというより朝露ですわーなー
イメージ 7
 
シズクを撮り終ってバルーンファンタジアの会場に向かう途中に、なんか面白い車庫があったので
イメージ 8
わたくしは、この車庫が気になっていたんだけど、サッチンは中央にある木の葉っぱを指差してハートだー!
サッチンが指す方向を捜してみるも見つからずw
よーく見ると、なんか葉っぱが重なったところが、どうもハートに見えるらしいです。
この木には、くもの巣が張っていたので、クモでかっ!っとか言っているとサッチンはクモの糸のシズクが撮りたいとかおっしゃっていました。見る観点が違うというか感性の違いでしょうね。
やっぱり絵心がある人は違いますねぇ
イメージ 9
橋を渡っていると川の傍にある木にムクドリが飛んでいたのでレンズも付け替えるでもなく撮るけど
やっぱ無理だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー と言いながらも楽しんでおりましたら
背後から そこじゃ撮れんよ~ みたいな声が聞こえたので、後ろを振り向くと
福岡を撮ってしまおうのサークルのBさんがニコニコ笑いながら立っておられました。
後から数名のメンバーさんもいらっしゃっておりましたので、ご挨拶をしました。 
 
イメージ 10
午前9時から始まるバルーンファンタジア
 
イメージ 12
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
この後ソフトを食べたり・・・詳しい事はサッチンの記事を見て下さい。
 
イメージ 4
この時期のみ出来る、佐賀バルーン駅のホームの真正面に見えましたよ はあと
わたくしは、その右横にある仮面ライダーみたいなオブジェが激しく気になりましたー爆 なんだったんだろう?
 
長くなりましたので、今宵はここまで?ってか、その後は画像が殆どないカモw
 
んじゃね~