iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

宗像大社 西日本菊花大会

宗像大社 西日本菊花大会
 
 
 
 
 
 
こんばんは、11月1日~22日まで、福岡県宗像大社で菊花大会が行われております。
夜は菊のライトアップもあるとか?
境内には丹精込めて作られた約3000鉢の菊が展示されております。
菊の花は、あまり解らないけど、とりあえずサラッと行ってみましょう。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 10
 
2年前にアップすると、皆さんから怖いと評判?の菊人形を覚えていらっしゃるでしょうか?
 
今年の菊人形はコレだ!
イメージ 11
とっとこハム太郎でしょうか?
 
アップで
イメージ 12
 
イメージ 13
イマイチ菊が咲いてないのが残念です。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
1等は確か、デジタル一眼レフだったような?おみくじは引いておりませんがw
 
イメージ 16
木に咲く菊の花
 
イメージ 17
この菊、1本から咲いているそうで(・ω・ノ)ノ  作者の方談
 
イメージ 3
 
イメージ 8
最近の菊の花もいろんな種類があるみたい。
 
イメージ 9
 
イメージ 4
小学生の作品です
 
イメージ 5
一人一人のメッセージがあった
 
イメージ 6
 
イメージ 7
こういうの、弱いんですよね^^;
 
 
んじゃね~