iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

小倉イルミネーション2011

小倉イルミネーション2011
 
 
 
 
 
こんばんは、昨日は講習会に続き懇親会がありまして、その後少しだけ小倉は紫川周辺のイルミをちゃっぴぃさんと会社の部長さんと3人で撮りに行きました。
小雨が降っていたので、さっさと撮って退散しましたw
11時半ころ帰宅したので、さらっと行きます。
公式HPを良く見ると、まだ撮ってないイルミがありましたので、行く機会があればリベンジするかも?
 
 
イメージ 1
小倉井筒屋新館前
 
イメージ 2
小雨が降っていたので、てきとーな撮り方ですが、紫川のアーチ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
向こうに見えるビルはリバーウォーク北九州
 
イメージ 6
手作りイルミガーデン
 
イメージ 7
ボールの色が変わっていました。
イメージ 8
 
イメージ 9
ねずみ
 
イメージ 11
 
イメージ 10
ハート持って行くの忘れてもうた
 
イメージ 3
お決まりの波動砲
 
ちゃっぴぃさんは2次会へ行かれたので、ここでお別れです。
 
んじゃね~〓■●バタッ☆