iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

光の街・博多

JR博多シティ 博多駅前広場
 
 
 
 
 
 
こんばんは、寒いですねぇー 皆さま風邪など引かれないように気をつけてください。
博多駅は毎日通るので、どうしても目に入るのが博多駅前広場のイルミネーションです。
点灯式前から撮ってはアップしておりましたが、また撮ってしまったw 
今回は工事中のポールがない正真正銘のイルミをー 
なんか知らんけど、最近イルミの設定をするも極端に暗く写ったりするのはなじぇ?
イマイチ解らんけど、なんとなく撮ってみましたー
イメージ 1
コンデジ手持ちでw
 
イメージ 2
こちらもコンデジでーす
 
イメージ 5
これからはデジイチ 駅前はメッチャ明るくなっております
 
イメージ 6
スモークが時折出てきたり
 
イメージ 7
タマちゃんもあるし
 
イメージ 8
タマー
 
イメージ 9
ほらね、暗い~の さじ加減が微妙~に難しいですわ
 
イメージ 13
 
イメージ 10
この六角錐は色が少しづつ変化しますよー
 
イメージ 11
紫に変わった
 
イメージ 12
白っぽくなったり
 
イメージ 3
うわっ 白とびww
 
イメージ 4
白を基調とした博多駅からお伝えしましたー
 
またいろいろ載せるから、どれから行けばいいのか解らなくなってもうたww
 
んじゃね~